初めての方、いつも見にきてくださる方、当ブログに来ていただきありがとうございます♪


今回はミー太郎君とレオ君の話です。

以前、ミー太郎君が切り裂きニャッキになったお話をしましたが、今回切り裂きニャッキになったのは・・・



IMG_5421

この虎柄は・・・もしや・・・



IMG_5422

ということで、今回はレオ君が切り裂きニャッキになったみたいです。
よくもまぁこんなところに潜り込んだこと。


IMG_5423

と言っているうちにニャッキさんが今回の獲物を発見したようです。
その相手とは・・・



IMG_5424

ニャルソック中のミー太郎君でした。

前回の切り裂きニャッキの話と逆の立場になっているようです。
レオ君はうまく獲物を捕まえることが出来るのでしょうか。


IMG_5425

んー、残念です。即見つかってしまいました・・・。
流石、自称ニャルソックの幹部だけあって、索敵能力は長けているようです。


IMG_5426

ミー太郎君はそそくさと移動してしまいました。
レオ君にはまだ狩りは早かったようです。


IMG_5427

お、ネバーギブアップですか。粘り強いですね。


IMG_5428

かっこいい迷言も残してくれました。ありがとうございます。


IMG_5429

目が血走ってますね・・・。
これは
間違いなく次の獲物は切り裂きされてしまうでしょう・・・。恐ろしや。

IMG_5430

きましたよ、ニャッキさん。もう見つかっているようですが・・・。


IMG_5431

ニャッキさん、獲物をロックオン!
果たして結果はいかに。



IMG_5432


IMG_5433

ん~、惜しかったですね。
出るタイミングが一歩遅れてしまったようです。

切り裂きニャッキにはまだまだ修行が足りないレオ君でした。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!